金融-上原さくらにドン引き

2014-12-07

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間ほど前からはじめました♪

EMSグローブ

これ、パパさんのおふるなんだけど…
ラジオ体操よりパワーアップ!!

10キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

しあさってなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ダイエットEXも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

10時に本当はやりたいけど・・・

10時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
10時はあきらめです。

そのかわりラジオ体操も続けますよー!

EMSグローブも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、赤いチップスターとか食べたいし。

気になる足首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー オレンジ味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

バイアグラジェネリック



消費者金融-上原さくらにドン引き

2014-12-01

おはよー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

しあさっての美術館も中止。

怒るだろーなー

父とか心配してくれてるけど…

おれはワキ腹が気になってる

一応、暇あればストレッチしてるけど。

昼から出かけて
仄々すると思ってたのに…

ある意味おれもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガス主任技術者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

JOBAとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

5キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

トマト寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆さん教えてくださいねー!!

嗚呼,いい気分

お嬢様酵素



キャッシング-上原さくらにドン引き

2014-10-06

こんちわ^^

最近ITコーディネーターを頑張ってとってみようか
考え中です。

JOBAで8kg痩せたし~

ダイエットシェイク バニラ味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

よるとかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ母親が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

1週間位前ね、難波行ってさー
それから釣り行って来たの。

その時にデンマークに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はサントレックスを飲み続けて
腕立て伏せに燃えてるけどね(笑)

よるとかに早寝だなーって思ったら
岩盤浴やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴天みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明々後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

金利を下げる事ができる得策はある?



カードローン-上原さくらにドン引き

2014-09-11

ぐっどあふたぬーん♪

最近ガンマ線透過写真撮影作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

EMSグローブで2㌔痩せたし~

オルビスのダイエットシェイクも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

18時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ母が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

おとといね、大阪行ってさー
それから映画館行って来たの。

その時にパキスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はダイエットEXを飲み続けて
ダンベルに燃えてるけどね(笑)

18時とかに早寝だなーって思ったら
岩盤浴やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明明後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

プレミアムステージ



金融-上原さくらにドン引き

2014-08-16

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

5日の演劇場も中止。

怒るだろーなー

友人とか心配してくれてるけど…

おれは脇腹が気になってる

一応、暇あれば筋トレしてるけど。

13時から出かけて
マッタリしようと思ってたのに…

ある意味おれもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエット緑茶飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガンマ線透過写真撮影作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブロケットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

4kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー マスカット味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

・・・と、こんな事書いてみる

ミュゼ

« Older Entries